2021-01-01から1年間の記事一覧

雑記、26

クソ客ランキング にしようと思ったのですが、多分序列を付けるのは面倒くさいし、飽きた時に辞めづらいので適当にします。 読む必要は無いです。それはいつもか、 その1 サイズや温冷を言わずに品名だけ言う奴出現率★★★★★ウザさ★★☆☆☆お前マクドでポテト頼…

雑記、25

何日ぶりになるのだろうか。 少なくとも3ヶ月は書いていないはず、と思いおもむろにサイトを立ち上げると、141日前と書いてある。20いくらを数えたあたりで、自分もこうやって何かを継続させることが出来るんだなあと感心した記憶があるのだが、あまりにも…

雑記、24

前略 また下書きを3つも産んでしまった。 これは4つ目で、いよいよ後がないというかなんというか、書き切りたいなあと思いながらも適当に殴り書いては諦めることを繰り返している。捨てるくらいならキメラにして出してしまえという気持ちもあるのだが、なん…

雑記、23

昨日の事である。「仕事には慣れた?」 そう聞いてきたのは、同じ部署に所属している先輩のおっさんだった。「全然ですね、難しいです」 なんせ新人教育を受けてから初日の労働である。一発で慣れるワケねーだろ、と思いつつも、社交辞令の一環なのだろうと…

雑記、22

1日に朝は何回来るか。 当然ながら1回なのだが、何も成す事のない日々を送る私にとっては0でも1でも同じ事だと思う。いっそ来ない朝を待ち続けて夜の中に生きられたらどれだけいいか。 生産性のない行動に快感を覚えている。 積み重なるものがないゲームを惰…

雑記、21

久しぶりに記しに手を伸ばした。 特別書きたかった事がある訳でもなければ、センチメンタルが溢れ出た訳でもない。強いて言えば、(お世辞であるにしろ)こんな雑な記しでも読みたいという人間がいた事が理由だと思う。そういう訳でとりとめもない話を、以下。…