雑記、26

 クソ客ランキング

 にしようと思ったのですが、多分序列を付けるのは面倒くさいし、飽きた時に辞めづらいので適当にします。 読む必要は無いです。それはいつもか、


 その1 サイズや温冷を言わずに品名だけ言う奴

出現率★★★★★

ウザさ★★☆☆☆

お前マクドでポテト頼む時「ポテト」しか言わないのか?言わなさそうだなお前 複数の種類頼むのに毎回同じ言い方連打されるとキレそうになる


 その2 オプション付けたがる奴

出現率★★☆☆☆

ウザさ★★★☆☆

「ひやあつで笑笑」←釜揚げじゃダメか?麺が冷えている事にどれだけの意味があるんだオイ

まあまだひやあつとかは分からんでもないんだけど、釜揚げのお湯を水にしろとか言うのはもう本当にわからん ざるうどんじゃダメか?桶に入れると美味いのか?バカめ


 その3 常連ぶる奴

出現率★☆☆☆☆

ウザさ★★★★★

「俺この店よく来るから」みたいな雰囲気を出しながら注文する奴 大体その2を兼ね備えていたりする その1も兼ね備えてる奴はまず注文の仕方から覚えろ

「いつもので」←殺すぞハゲ お前が毎日来てようと俺は知らねえ 覚えてねえ マジで知らんし2度手間なので大人しく普通に注文して欲しい もしくは俺の特製トッピングマシマシうどん(5000円)みたいなのがお出しされてもちゃんと食って欲しい 嫌ならちゃんと注文しろ


 その4 注文を終えてから変更する奴

出現率★★★☆☆

ウザさ★★★☆☆

目の前で作られてるの見てる癖に「今からでも変更って間に合いますか?」とか聞いてくる奴 俺が注いだ出汁が綺麗に分離して鍋に戻るとでも思ったかタコ まだトッピングを無くすとか追加するとかはいい それは許せるけど温ぶっかけうどんを釜揚げにとかは意味なくねえか??? 賽の河原?


 その5 指差しで注文する奴

出現率★☆☆☆☆

ウザさ★★★★☆

見えない メニュー表を指すお前の手が何を差しているのか俺には分からない まあ大体2択とかには出来るんだけど、これの厄介な所は大体ジジババがしてくるので、間違えると「これって言よんだろ!(阿波弁)」等のお叱りが飛んでくる所。 言ってはないだろ。


 その6 声が聞こえない奴

出現率★★☆☆☆

ウザさ★★★★☆

今日まさに遭遇した。過去にも何度もあった。声が小さかったり滑舌が絶望的だったりと人によってタイプが違うが、共通して言えるのは何を喋っているのかわからないので、手間と時間が余計にかかるということ。挙句ジジイは聞き返すと大体大声でがなり出すので本当に厄介。最初からそれの2段階くらい抑えた声量で注文しろハゲ


 なんか思いつかなくなったので終わりです 多分他にもいっぱいいるし細かい不快な点はあるのだけれど、とにかくはっきり喋れ カスタムしてもいいから注文が終わるまでスマホを弄るな 


多分トッピングで5000円に乗せようとするときつね30枚とかが1番楽だと思います。